CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
normal | list
クロネコヤマト
県南では昨日からかなりの大雨でした。
夜中は怖いぐらい降ってました。

最近、高熱がでる風邪が流行っています。
特に子供さんが多いです。

今は体育祭・文化祭の季節で学生のみなさんは楽しい時期でもありますが、
忙しくてとっても疲れる時期でもあります。

まだ暑いですので、十分水分と睡眠をとってふんばってください。


2ヶ月ぐらい前に宅急便を出しにいった時、広告を頂きました。
「宅急便を出して、クロネコのぬいぐるみをもらおう!」

以前にブログに書きましたように、僕は無類のねこぬいぐるみ好き!
それも非売品のクロネコヤマトのねことなれば、
当然ゲットしなくてはと・・・、戦いが始まりました。

知り合いの方にも事情(何の事情やねん)を十分説明し、
協力を要請。

僕もわけのわからないものまで宅急便にお願いし、
ポイントを重ねました。

2ヶ月後、努力の結果、ついにポイント達成!!

クロネコとポイント交換です。


「ついにやった」

心踊り、期待膨らむ僕の前に出されたクロネコはこいつです。
 

CIMG1084.JPG



やってしまった。

かわいくない。

いや、むしろなんか気持ち悪い??



「失敗なくして成功はない」


僕の大好きな言葉です。

CIMG1083.JPG
| permalink | この記事を編集する |
<<よっちゃん | ダイソン >>