CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
normal | list
コンピューター復活!
長らくご迷惑をおかけしましたが、
本日「コンピューター復活!」しました。

モデムの誤作動によるものだったらしく、
僕のこの三日間の血と汗の努力はなんだったのかというほど、
プロの手にかかれば、一瞬で直りました。

本当に「ヒョードル対小川直也」の試合時間ぐらい早かったです。
(だから、いい加減に分かにくい格闘技ネタやめなさい)


早速インターネットにつないで、メールのチェックです。

なんやかんやいっても人気者の石本先生。(また自分で言ってる)
三日間メールチェックできてないとなると、沢山メールがたまっているはず。

「今日中に全部返信できるかな~」
と若干笑顔で心配しながらメールを開いてみてびっくり。



「オー!、ノ~~!!」(いつも通り、岡八郎口調でお願いします)

お~い!一通もきてへんがな。(正確には迷惑メールが一通)


自称「地域の人気者・石本先生」・・・。

本当に自称でした。







| permalink | この記事を編集する |
<<成功は成長の果実 | こまってます >>